ホームページリニューアル
加納です.

加納研のホームページをリニューアルしました.
http://www.st.chukyo-u.ac.jp/z104123

はやり?のbootstrapを使ってみました.
ゼミ合宿
加納です.

9月5日,6日と伊勢,鳥羽方面にゼミ合宿に行きました.
今回はなんと,名大の古橋研,名工大の中村研との合同でした!
すさまじい人数でてんやわんや(笑)
人的交流も図れて,楽しい合宿となりました.

IMG_2747.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2751.jpg
FSS2016に参加しました
加納です.

8月31日から9月2日に佐賀大学で開催されたFSS2016に参加しました!
SCIS&ISISに続き,遠藤君(M2)が発表を行いました.
お疲れ様でした.
あと,ミニ四駆AI大会にも本山君(B3),伴君(B3),石田君(B3),遠藤君(M2)が参加しました.
結果は,なんと,本山君が優勝!
おめでとうございました!!

IMG_2705.jpg
遠藤君の発表の様子

IMG_2675.jpg
ミニ四駆の調整中

IMG_2721.jpg
参加したミニ四駆(計16台ですが,一台撮影に来られませんでした)

IMG_2743.jpg
表彰式の様子(本山君と高知工科大学の星野先生)

あと,著述賞をもらいました.
#加納研OBの名大助教のジメネス先生との共著です
ありがとうございました.

14184277_1170363436379219_7017840017534666476_n.jpg
[FSS2016に参加しました]の続きを読む
SCIS&ISIS2016
加納です.

北海道で開催されたSCIS&ISIS2016で,
M2の千原君と遠藤君が発表してきました.
英語での発表お疲れ様でした!

IMG_2650.jpg
千原君の発表の様子

IMG_2652.jpg
遠藤君の発表の様子

WCCI2016
加納です.

7月24日から31日までカナダ・バンクーバーで開かれたWCCI2016に参加しました.
加納研からは鈴木君(M2)が発表.
ポスター発表だったので,いろいろな質問を受けていてたいへんそうでした(笑)
お疲れ様でした!

IMG_2328.jpg
学会会場

IMG_2329.jpg
国際会議のポスター

IMG_2348.jpg
記念撮影(笑)

IMG_2366.jpg
鈴木君の発表の様子

飲み会!
加納です.
先日研究室の飲み会を開催してもらいました.
そこで,誕生日プレゼントと,ケーキならぬお好み焼きをもらいました!
感動しました~.
誕生日プレゼントもありがとうございます.大事に使います.
そして,皆さんの気持ちに応えるためにバシバシ指導します!(笑)

IMG_2273.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2278.jpg

IMG_2280.jpg
人工知能学会全国大会
加納です.

6月6日から9日に開催された人工知能学会全国大会に参加しました.
菅原さんが立派に発表していました!!
菅原さん,お疲れ様でした.

IMG_2075.jpg

IMG_2098.jpg
冬合宿
加納です.

恒例の冬合宿.今年は20名!
学んで遊んで有意義な合宿でした~
IMG_6794.jpg
東海ファジィ研究会(ヒマ研)
加納です.

2月11日,12日に開催されたヒマ研に参加してきました.
発表した皆さん,お疲れ様でした!

IMG_1777.jpg
安部君のポスター

IMG_1779.jpg
山田B4君のポスター

IMG_1786.jpg
ミニ四駆AI大会の様子(篠田君,竹中君,山田B3君)

IMG_1783.jpg
途中でマシンが...壊れてしまいましたw
結果4位でしたっけ???お疲れ様でした.
卒論発表終了
加納です.

2015年度の卒論発表会&優秀研究発表会が終了しました.
加納研からは,森本君の研究が優秀研究として選ばれました!

IMG_1616.jpg
森本君の発表の様子(12/24優秀研究発表会)

IMG_1623.jpg
プレゼント交換会(12/24)

IMG_1607.jpg
忘年会(12/17)

今年もいろいろなことがありました.
来年もよい年になるようがんばりましょう!
copyright © 2005 KanoLaBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.